2020年のスカパー!記念月特典で録画したもの

ブログ

今年のスカパー!記念月特典で録画したもの

スカパー!記念月については、こちらもどうぞ。

バーン・アフター・リーディング 「読後焼却すること」
トランス・ワールド ミステリー?SF?
完全なる報復 家族を殺された男の復讐
メリッサ・マッカーシー in ザ・ボス 世界で一番お金が好き! へんな邦題
幸せの行方 実際の事件をモデルにしたサスペンス
ビリディアナ 間違えて録画した
ラースと、その彼女 等身大のリアルドールとの恋愛
皆殺しの天使 パーティー会場から出られなくなく
ゴーン・ガール 突如姿を消した妻を捜す男
フリーダム・ライダーズ 荒れ放題のクラスを受け持つ女教師の奮闘
ミスティック・リバー 子供の頃に負った心の傷
メメント 記憶が10分間しか保てなくなってしまう
イーオン・フラックス シャーリーズ・セロンが美しい
ゾンビーズ 人間の女の子とゾンビの男の子の青春ミュージカル
ゾンビーズ2 狼族あらわる!
ハイスクール・ミュージカル バスケ男子と天才少女のミュージカル。
ハイスクール・ミュージカル2 バスケ男子と天才少女の夏休み
ドラマW 誘拐 内閣総理大臣の孫が誘拐
ドラマW 死刑基準 人を裁くことの難しさ
ドラマW シリウスの道 秘密で結ばれた幼なじみ3人
ミザリー ファンに監禁される作家
鍵 THE KEY 川島なお美版
クラッシャー女中 麻生久美子&中村倫也W主演舞台
パグ・アクチュアリー ダメな私のワンダフル・ライフ
溺れるナイフ 小松菜奈&菅田将暉W主演
マイ・ハート、マイ・ラブ 11人の男女の愛と人生
日本で一番悪い奴ら 綾野剛綾野剛綾野剛綾野剛綾野剛
ア・フュー・グッド・メン 米海兵隊基地で起きた殺人事件
グッドラック・チャーリー 16話分 PJ推し

まとめ

わざわざ録画しなくても、NetflixかPrime videoで観れるものもあるけど、
まぁ、特典なので使わないと損って気がしちゃって。

「グッドラック・チャーリー」を始め、ディズニー・チャンネル以外では放送が期待できない
「ゾンビーズ」「ハイスクール・ミュージカル」が録画できたのはうれしい。
それと、wowowオリジナルのドラマも。

残念だったのは、去年は観れたスターチャンネルが今年は観られなかったのが残念。

録画したものは、のんびりと観て行きます。
視聴備忘録代わりの拙い感想を書いたブログをよかったらどうぞ。

いつも、疲れ目。

ところで、毎年思うのだけど、6月契約の私は7月に特典が使えるので、
時期的に夏休み向けのものや怖い系のものが多い。

クリスマスや年末年始に特典を使いたかったら11月に契約するとか、
ゴールデンウィークに観たかったら3月に契約するといいかも。

尾花
尾花

そんな人はいないと思うけど……

コメント

タイトルとURLをコピーしました